近畿富山県人会総会・懇親会へのお誘い

富山に縁ゆかりのある皆様と富山が大好きな皆々様へ

令和2年春先からの新型コロナウィルスの影響で全ての生活が制限されてきましたが、5月半ばよりウィズコロナ様式のもとでのコロナとの共存がはじまり社会生活も徐々に動きだしました。さて、近畿富山県人会では今秋3年ぶりの総会懇親会開催へと準備が進んでおります。お土産や抽選会景品も大幅に充実させております。

感染防止対策には注意徹底し、コロナに負けない体力と精神力・免疫力をつけ健康に留意して10 月23日(日)には是非とも京都でお会いしましょう。なお、緊急事態宣言等が出された場合、中止となる場合もあります。その場合には連絡 ・返金いたします。よろしくお願いいたします。

近畿富山県人会 会長 金山 隆興

第182回 近畿富山県人会総会・懇親会

令和 4 年 10 月 23 日(日)
11時開会(10時より受付)
ウェスティン都ホテル京都 西館4階 「瑞穂の間」

申込締切日 9月22日(木)

会場 アクセス

ウェスティン都ホテル京都

〒605-0052京都市東山区粟田口華頂町1
TEL 075-771-7111  FAX 075-751-2490
会場はホテルの西館4階「瑞穂の間」です。

会場までのアクセス

〇京阪電車利用京阪電車「三条京阪」で下車、ここで東西線に乗り換え。 「六地蔵」行または「浜大津」行に乗り「蹴上(けあげ)」駅で下車

〇阪急電車を利用阪急電車「烏丸」駅で、地下鉄烏丸線「京都国際会館」行に乗り換え、「烏丸御池」駅まで行く。ここで東西線に乗り換え。

〇JR京都駅を利用地下鉄で「烏丸御池」駅まで行く。ここで東西線に乗り換え。「六地蔵」行または「浜大津」行に乗り、「蹴上(けあげ)」駅で下車。

〇JR山科駅を利用地下鉄東西線で「蹴上(けあげ)」駅で下車。

会費

会員 10,000円
ご家族・同伴 8,000円

お振込先

富山第一銀行大阪支店 普通預金 口座番号 012089近畿富山県人会総会 宛

北陸銀行大阪支店 普通預金 口座番号 1357070 近畿富山県人会 宛

ゆうちょ銀行 記号14000 番号56205041 近畿富山県人会 宛

★会員券・同伴券を前売りいたしますので、早目の申し込みをお待ち致しております。 ★当日会場での参加申込は、お食事・お土産の準備が出来ず、お受けできませんのでご了承ください。 ★お申込は別紙申込書に記入の上、郵送またはFAXいただくか、下記メール、ホームページからお願い致します。

申込締切日 9月22日

お申込

★お申込は下記お申し込みフォームから、または下記申込書ダウンロードのうえ、郵送またはFAXからもお申込みいただけます。

こちらをダウンロードしていただき郵送、FAXでもお申込みいただけます。

役員の皆様へ 第182回総会開催にあたってのご寄付のお願い

平素は県人会に何かとご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
恒例の総会が盛大に挙行できますことは役員皆様の変わらぬ情熱とご厚情のお陰によるものでございます。

つきましては、毎年大変恐縮なお願いではございますが総会費の一部を役員皆様にご寄付を 頂いて賄って参りました。今回もまた、誠に厚顔なお願いとは存じますが例年の如くご配慮 頂きましてご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

※お申し込みフォーム下部にもご寄付についての欄がございます。大変お手数ですが、お申し込みフォームにご記載いただきますか、用紙をダウンロードしていただきFAXをお送りください。何卒よろしくお願いいたします。

お申し込みフォーム

    【お申し込み】

    会員券1人10,000円


    同伴券1人 8,000円

    ご家族・知り合いを選択してください
    家族知り合い

    会員欠席で、家族のみ出席の場合は、会員券(10,000 円)で申込お願いします。
    参加申込はこの用紙にて、9月22日までにお願いします。

    総会出席者名簿にお名前を記載致します。なお、申込期日を過ぎての申込の場合、出席者名簿にお名前を記載出来ない場合がありますので悪しからずご了承下さい。

    ・当日会場での参加申込は、お食事、おみやげの準備が出来ませんので締切日までにお申込下さい。
    ・家族名券欄の氏名などは必ずご記入ください。

    ◎椅子席のためお子様ご同伴の方は家族券をお申込いただかないとお席がございませんのでご注意下さい。
    ◎参加申込をされた方はご面倒ですが同時に会費を現金書留にて送金するか、又は下記何れかの銀行口座に振り込んで下さい。
    折返し会員券・同伴券をお送りします。

    【お席をお選び下さい】
    下記テーブルをご準備しますので、必ず出身地かご希望の市町村をお選び下さい。ご協力お願いします。

    ※該当の出身地がない(縁故)方も、申し訳ありませんが何れかをお選び下さい。

    ※ワンテーブルは原則として6名着席となりますので、混成テーブルを設定せざるを得ない状況をご理解願います。

    【ご希望のテーブル】

    【お振込先は下記です】

    富山第一銀行大阪支店
    普通預金 口座番号 012089 近畿富山県人会総会 宛

    北陸銀行大阪支店
    普通預金 口座番号 1357070 近畿富山県人会 宛

    ゆうちょ銀行
    記号14000 番号56205041 近畿富山県人会 宛

    【お振込になった銀行名をお選びください】

    -----------------------------------------------

    【ご寄付について】

    <お振込先>

    富山第一銀行大阪支店
    普通預金 口座番号 012089 近畿富山県人会総会 宛

    北陸銀行大阪支店
    普通預金 口座番号 1357070 近畿富山県人会 宛

    ゆうちょ銀行
    記号14000 番号56205041 近畿富山県人会 宛

    【ご寄付をお振込になった銀行名をお選びください】

    【金額】
    1口  5,000円以上

    【物品寄付の場合品物名等】

    【氏名】

    【通信欄・その他】

    近畿富山県人会総会お申し込み用紙

    こちらをダウンロードしていただき郵送、FAXでもお申込みいただけます。

    第182回総会開催にあたってのご寄付のお願い用紙

    コロナ感染防止対応策について

    楽しい集いとなるために是非ともご協力ください。

    1 マスク着用にてご来場ください。
    2 受付にて検温および手指の消毒にご協力を。
    3 出席者同士の間隔は常にお気をつけてください。
    4 会場のドアを開放します。
    5 テーブル席では密にならない配席とします。
    6 マスク着用での会話と黙食にご協力ください。

    〒550-0004
    大阪市西区靱本町1丁目9番15号近畿富山県人会
    FAX:06-6446-1698 TEL:06-6443-9181(代)
    [mail]info@kinki.toyamakenjinkai.com